財部剣人の館「マーメイド クロニクルズ 第三部」配信中!「第一部 神々がダイスを振る刻」幻冬舎より出版中「第二部 完結」

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

「ゴーストライダー2」を見て来ました!

2013-02-17 19:13:22 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです!

 先日、「ゴーストライダー2」を見たのですが、やはり「ゴーストライダー」を見ていなかったので、今ひとつ入り込めませんでした。。。もしやと思って、ローソンに行くとやはり(ニコリ)千円で「ゴーストライダー」のしかもエクステンデッド版が売っていたので買ってしまいました。


     


 もしも「ゴーストライダー2」を見て、んっ?と思われた方、あるいはどうせB級ホラー映画だろうと思ってこれまでスルーして来た方、「ゴーストライダー」を是非ご覧ください。ストーリー、世界観、恋愛部分、アクション部分、すべて最高です! おそらく「コンスタンティン」とかが好きな方は間違いなく楽しめると思います。


     



ランキング参加中です。楽しまれた方は、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ベルセルク黄金時代篇III ... | トップ | 「脳男」を見て来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私が作家・芸術家・芸人」カテゴリの最新記事