財部剣人の館「マーメイド クロニクルズ 第三部」配信中!「第一部 神々がダイスを振る刻」幻冬舎より出版中「第二部 完結」

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

第三部闘龍孔明篇(前半部分)プルートゥのイメージソング(再送版)

2018-08-03 00:00:00 | 私が作家・芸術家・芸人
財部剣人です! 今日は朝から仕事が進んでテンション高いです。

______________________________________________

 語り部のアヴァンです!

 新年明けましておめでとうございます。一昨年度は、週5回ペースでアップしていた時期もあったのに、昨年度はすっかり週2回以下の!?ペースになってしまいました。「旅するマーメイドの神話」第三部第5章以降の執筆に悪戦苦闘しているのが、最大の原因ですが、正月早々風邪を引いてしまい苦しんでいたら、天啓のごとく、あっさりと執筆の方向性が見えました!やはり神様っているんだなあ~と、思ったアヴァンでした。

 今日は、冥主プルートゥのイメージソング、デュラン・デュランの「リクレックス」です。超カッコいいメンバーたちですが、この曲は複雑な精神構造を持つプルートゥにピッタリだと思います。



どうかご堪能あれ!


ランキングに参加中です。はげみになりますのでクリックして応援よろしくお願いします!
     にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
          人気ブログランキングへ
     blogram投票ボタン

コメント