アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

チームで遊ぶ!

2014-02-14 10:19:38 | 日記
どうも、こんにちは!

avante&avanteの

好きなものは最初に食べる方、
アバンテです!


どちらもアバンテとかツッコミはいりません!

僕の名前はバニーちゃんじゃありません

アバンテです!


知ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームレベルが早くも16目前。

ユニフォームやエンブレムはいろんな人に作ってもらってます!



色々変えられるのもみんなが毎日率先してチムクエをクリアしてくれるからなんですが、1月20日結成以来、毎日取りこぼしがないという素晴らしい活躍ぶりw

そんなこんなで、毎日大忙しでございまする(^◇^;)

そんなチームで何かミニゲームが出来ないかと、かくれんぼとニバンテ(複アカ)を探せ、をしてみました。

かくれんぼは普通にかくれんぼ。
わたくし鬼で、全然みつけられませんでした、おふ。



そして、ニバンテを探せはといいますと、マップのどこかに複アカを忍ばせ、その複アカにいいねをしてスタート地点に戻ってくる速度を競うというものです。

こういうミニゲームして思うのは、

ミニゲームに強い人は強い。


見事優勝したのはオニキス。

直前で完成させたセクシーベッドの大成功品のムーディーベッドをプレゼントさせてもらいました!



チームやフレンドでドラクエと関係ない遊びをするというのも悪くないですね!

次回はあまり、知られてないイベントを企画しております。

それでは、see you again!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。