アヴァンセ的 ひとりごと。

2015年3月よりアヴァンセ第2章スタート!お得な情報から、スタッフの素顔までAvanceのすべてがここに・・・☆

☆秋のAvanceインフォメーション☆

2017-10-11 12:37:51 | Weblog

岩手山も初冠雪し、気付けば景色が秋色に染まってきましたね

夜も冷え込む日が増えましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、10月も半ばに入り色々とイベントも増えてきますよね

スポーツの秋 食欲の秋も素敵ですが、結婚式にお呼ばれされたり、お子さんのいるご家庭では七五三のお祝いするのもこの時期ですね~

Avance向中野店では、着付けやセットも定評頂いております。

レンタル衣装屋さんとも提携してますので、急なお呼ばれでも大丈夫ですし、早朝でも出来る限り対応致します。

イベントでお悩みの時はいつでもご相談下さい。

イベント言えば! 少し先になりますが成人式のご予約もおかげ様で少しずつ頂いております。

丁度良いお時間はご予約順となりますので、早めのご予約をお勧めします(*- -)ペコリ

 

最後にすでに半ばになりますが10月と、11月のスタッフのシフトをお知らせしますね

 

スタッフが系列店に出勤している事がございます。そちらも掲載しておりますのでご確認下さい。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。