師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

天にあたえられた『生』を生きる 天命に生きる 天生懸命

2018年02月23日 | 神さま通信

どの人生にもさまざまなギフトはある

それらはすべてあなたがあらかじめ決めたもの

チョイスー選択してきたもの

そのどれをとっても天からの贈り物

あたえられた時間 会うべくしてあたえられたヒト モノ コト

そのすべてはあなたを現し、あなたを形作り、あなたでいられるよう

装う

あなたはあなたを楽しみ味わう

味わいつくして、また天へと帰結する

味わいなさい

天の豊かさを

あなたがあなたでいられることを味わえるように

この世界はできている

        

ありがとうございました。

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天ト占と臣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (天)意乗り 忘れると忘れない | トップ | それでいいー足るを知る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ciao.)
2018-02-24 14:08:23
確かに!いくらチャンスがあっても掴まなければ活かせない。私はこういうのを〈天の恵み〉だと思ってます。「その環境・・・自分で作れるのか?否!オファーあってこそだわ」ってね。後は目標達成に全力投球して日常から離れてみる。すると、自分が日々取り組んでいることの尊さを実感できるんです。
チャンスを活かせば、逆に原点に戻れるように思います。
続きも掲載しました。 (天ト占と臣)
2018-02-26 10:25:52
自分と自分でないものは区別する。
は最近のセッションでもお話させていただいているものです。
チャンスに気づく。
自分でいることから、始める。
まさに原点回帰ですね。
いつだって、自分に戻れるし、
自分でいられることの楽しさを満喫していきたいですね。
    
訪問 感謝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神さま通信」カテゴリの最新記事