花と英語と音楽と、ときどき×××

趣味の園芸、英語、音楽そのほかいろいろ

〈花〉カスケード、今度はハエトリナデシコ

2015年05月26日 | 

オステオスペルマム・ダブルシルバーに入れ替わり、
今度はハエトリナデシコがカスケードに咲きました。

 

 

これはすべてこぼれ種からの開花です。

 

隙間からはカワラナデシコも

 

古土を使い回していると、こういうサプライズがあるので楽しいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に暑くなりましたね (axl)
2015-05-30 10:42:18
ご無沙汰しております。
「花」と何にも関係のないコメントで申し訳ありません。。
暖かさを超えて暑くなると、街中の植物も一気に元気が増しますね(笑)あまり植物のことは詳しくありませんが、育てていらっしゃると楽しい時期ですね。

いくつか遡ってブログ拝見しました。
私自身ファンで、細身でカッコいいと思っていたヴィンスが太りすぎてて…。驚くと同時に月日の流れを感じました。

アリスクーパーとの共作?アルバム参加?で、一緒だった曲があったんですが(もう忘れてしまっています…汗)、そのバラード的な曲が好きだったこと(ホントに断片的な記憶ですが)を思い出しました。…って、ほんとに「花」と関係ないコメントですいません。

またお邪魔します。。
返信する
ごぶさたしています (autumngarden)
2015-06-03 23:29:23
axlさま

ご来訪ありがとうございます。

ブログ名を変えたのと、更新がこれまでにも増して減ってしまったので(汗)
これまで来訪くださっていた方も呆れて去っていってしまったのではないかと思っていました(汗)(汗)

モトリー・クルーのライブはよかったですよ♪
ブログに記したように、ヴィンスは、ええ、ムーミンでしたけどね ( ̄▽ ̄;)

今回はファイナルということでグッズも充実していましたが、
そのなかでもツアーパンフがバンドのちょっとしたヒストリー写真集のような内容になっていたので、
個人的には、これが一番Getできてうれしかったですね。

アリス・クーパーとの共作?は、私にはちょっとわからないので、今度YouTubeででもCheckしてみます。
情報ありがとうございました☆

南から、少しずつ梅雨の知らせも入ってきました。
厳しい季節を迎えます、
どうぞくれぐれもご自愛くださいますように。

重ねて、ご来訪ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿