アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

昨夜の暴風・・・

2009-03-14 18:10:40 | Weblog
こんにちは!

昨夜から今朝にかけて、ものすごい風でしたね

暴風で、お店の一部が破損してました・・・(大事には至りませんでしたが)
皆様のおうちは大丈夫でしたか?

夕方からは雨も上がったので、車のお手入れに励んでいました!

明日はよいお天気みたいなので、お出かけ日和です!

お暇のある方はぜひお店に遊びに来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタ車デビュー♪ | トップ | 天気もよかったので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事