アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

内装リペア

2017-03-20 19:48:53 | 整備

 

こんばんは。本日は連休最終日、お彼岸という事もありお墓参りに

行かれた方も多かったのではないでしょうか?暑さ寒さも彼岸まで。

なんて昔からの言葉があるように今日は暖かな1日でしたね。

しかし明日は雨の予報が出ており、気温も下がるかもしれませんので

皆様体調管理には充分お気をつけくださいね。

 

 

さてさて今日は・・・

シートのリペア塗装です。

拡大すると・・・

 

 

だいぶ擦れて色も落ちています。

まずは全体を綺麗に洗浄し、本来の革の色を確認し、補修・塗装・・コーティング・乾燥という作業の流れになります。

下の写真は洗浄し、補修をした所。

ガンで塗装とコーティング処理をし、乾燥させて完了となります。

内装も美しい車ですので、気を使いたいですね。

作業が完了するころには夜に・・・・。時間のかかる作業ですがその効果は絶大。

生まれ変わります。気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドキャリパー | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事