まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

526. 劇場版「アイドルマスター」劇場鑑賞券セット

2013年10月15日 | 日記
 劇場版アニメの鑑賞券セット第2弾がなぜかララビットマーケットで売っていたので、思わずポチってしまいました。今月、出費多すぎです、少し反省。
 これ、先日の8thライブのライブビューイングの直前にアニメイトに行って、当然の如く売り切れていたのであきらめていたもの(多分)でした。特典CDがちょっと楽しみ。

 とはいえ、私、アニメは苦手で、グラビアフォーユーの関係でBD版アニマスは全巻持っている事になるのですけど、あまりまじめに見ていません。シャイニーフェスタの3話はゲームの進行のためと思ってしっかり見ました。
 劇場版はどうなるのでしょうね、やはりアイドルたちのステージシーンで客席のプロデューサーがスティックライト振って目一杯声援を送るのでしょうか、そうさせて欲しいです。

 ということで、菊地真、高坂海美、島村卯月のフィギュアは応援したかったのですけど、とりあえずパスです。菊地真のフィギュアは東京ゲームショウでちらっと見ましたが、他は見る機会あるのかな、貴重品になりそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 525. ゲーム界の低迷? | トップ | 527. アイマスチャンネル、20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事