まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2141. 休日

2017年10月01日 | 日記

 やることやって本日はゆっくりと。sideMのパイロットアニメは録画したものの見ていません。私、アニメは苦手です。フレPもネットも騒いでいないので、うまく行ったのでしょう。とある事情でsideMに関しては別口で少々応援したことになります。

 我が国の政治と外交が急展開していて、これが世相というものか、の状態です。日本を含む大国が動くとろくな事はないのですけど、突き進んでいる感じ。
 本ブログは政治ブログでは無いので言いたくは無いのですけど、春香たちがいる芸能界は比較的に世相を反映しやすいので、いつ何が起こるのかと多少ひやひやします。
 流れとしては何となく理解できるものの、中にいるものはたまったものではないです。ここしばらくはこんな感じなのかなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2140. アイマススマホ6アプリ... | トップ | 2142. PS-VR改良版が10月14日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事