まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

38. G4U! VOL.3、前座

2011年12月29日 | 日記
 本日(2011-12-29)発売の、グラビアフォーユー第3号(アニメとのセット)。無事に店頭に並んだのを見てきました。購入は事情があって、少し先になりそうです。VOL.2も置いてありました。表紙が見栄えするからでしょう。VOL.6のパッケージもwebで公開されましたが、一瞬、この美女が誰なのか分かりませんでした。アニメ顔だったからかな。
 書籍コーナーから回って、Xbox 360のコーナーに行くと、いわゆる無印のアイドルマスターのパッケージが置いてありました。パッケージのイラストとゲーム時の印象は、もしかすると違うかもしれませんが、かなり幼い感じがして、昔のアイドルって、こんな感じだったかもな、とちょっと感慨。でも、おそらく、こちらではモチベーションが続かないと思います。千早の若いこと。プロとしてステージで歌わせるのが、かわいそうな感じ。つくづく、私はアイマス2専属のプロデューサーだと思い知りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37. 菊地真(きくち まこと) | トップ | 39. 双海真美・亜美(ふたみ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事