まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2307. ステラステージ、DLC06予告

2018年03月09日 | 日記

 来週、3月15日に配信予定らしいです。PS4の最新アイマスゲーム、ステラステージのダウンロードコンテンツ(DLC)第6弾。これが最終とはっきり宣言されています。
 ステラステージ単独だと短めですが、プラチナスターズとほぼ同ゲームなので、起点をそちらにすれば一年半くらいなので普通のアイマスと思います。
 ということは、今年の秋に何かありそうな気がします。大作では無くてシャイニーフェスタみたいなのかもしれません。

 楽曲は、シャイニーフェスタの主題歌格の「MUSIC♪」です。待っていたPが多いと思います。楽曲にマイクが付いている特別な曲です。何を言っているのか分からない方が多いと思いますけど、OFAの時と同じなのでやっていたPには即、分かります。他に私個人的に嬉しい曲が入っています。
 衣装は新作が含まれていて気合いが入っています。

 ああっ、地味にシャイニーカラーズの4ユニット目が公開されている。これでレギュラー全員が揃ったようです。そろそろ配信開始なのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2306. めまぐるしい | トップ | 2308. PS5の足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事