まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1353. 響の誕生祭の事後報告

2015年10月12日 | 日記
 OFAのPV新着でのPV投稿の話。もちろん響のPVの投稿が多く、ちょっと驚きました。
 数としては60投稿くらいで、普通にキャラの生誕祭の数ですけど、すでにOFAはDLCが終了し、メンテモードに入っていて、普段はベテラン勢と新人さんが普通に投稿しているだけ。だから、ものすごく目立ちました。

 普段は休止している旧来のファンが誕生祭だからと言うので投稿した分はあります。しかし、おそらくはアニメ・シンデレラガールズの盛り上がりによる分があると思います。さらに、ひょっとしたら、スターライトステージから回り回って来たPがいるのかも知れません。根拠は私の感触だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1352. 10th用シンデレラガー... | トップ | 1354. プレイステーション・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事