Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

フィアット・パンダ easy 成約御礼

2022-10-04 10:06:27 | 成約御礼

2013y フィアット・パンダ easy(デュアロジック)ワンオーナー 右ハンドル

スイートドリームターコイズ 車検R4/12 走行3.7万km  価格79万円(税込み)

 

以下は入庫時のコメントです。

------------------------------------------------------------------------------------

色の話ですが、スイートドリームターコイズという名前がスゴイですねー。

個人的ではありますが、ワタクシ若かりし頃からターコイズと呼ばれるトルコ石を身に着けていました。

今も身に着けています。全然関係ないですね・・(汗;)

 

外装の色アセはありません。ヘッドライトもクリアを保っています。

ルーフキャリアは外します。

 

横から見るとカワイイ!

チンクもカワイイですが、パンダはドアが4枚なので使い勝手が良いです。

 

純正アルミホイール  シンプルなデザインです。

 

 

前後シート、ドア内張、ダッシュボードの白い部分はとてもキレイです。

 

内装は、オフホワイトと黒のコントラストがイイ感じです。

パンダだけに中は白黒パンダ!?

 

純正オーディオはハンドル操作できます。ステアリングもキレイです。

ダッシュナビ(社外品)は外せます。

 

走行は少ないです。

 

 

スイッチ、レバー辺りはとってもスッキリしています。

 

リアシートもキレイです。

 

天井はタレていません。

 

鮮やかなブルーの小さなSUVみたいな・・

そーなんです!見た目のサイズより中は広いです。

最初、二世代目パンダと比べると何か大きくなったな~と思いましたが

見慣れるとそうでもない気がします。

 

外国車はバンパー、モール等を素地のまま使うのがうまいです。

最近、日本車でもそういう傾向がありますね。

 

 

リアシートを倒していない状態だと、荷室は狭いです。

 

 

 

リアシート左右両方を倒せば、大きい荷物も積めます。

高さもありアングルも低いですので積み下ろしはしやすいです。

 

900㏄ツインエアーエンジン

フィアット500、クライスラーイプシロンにもこのエンジンが搭載されています。

2気筒ターボエンジンは思うより力強い走りをします。

ギア比も丁度良い感じです。

 

by ナースkr

------------------------------------------------------------------------------------

馴染みのお客様に購入して頂きました。

いまは初期型141パンダセレクタ(CVT)に乗っておられます。

決して集めておられるわけではありません。

セレクタの前もパンダホビー5速マニュアルに乗っておられたのですが、

私がTELで無理を言って譲っていただきました。強引ですよね。

そんなこんなも聞いていただけるお客様に感謝の思いでいっぱいです。

今後も同じようなことを言うかもしれませんが、私のわがままを聞いてください。

よろしくお願い致します。

お買い上げありがとうございました!

 

by ナースkr

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の主な出入り | トップ | Five limited edition Alfa R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。