屋根と外壁を塗り替えた

築17年の我が家を2008年に平塚のホーム建創という業者に屋根と外壁を塗り替えを依頼、そして現在はこんな状況に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京の特産品 わさび

2017-09-05 15:32:21 | 東京都
足立区の廃車・抹消登録手続き・還付手続き、事故車・故障・車検切れの廃車は特にお任せ下さい

特産品 わさび

豊かな自然の残る奥多摩は、名水でも知られている。
清らかで、一年を通して一定の温度を保つ湧き水で栽培されているのが奥多摩わさび。
栽培は足利時代から続く伝統あるもので、奥多摩は静岡、山梨とならびわさびの日本三大産地とされている。
収穫できるようになるまでには一年半ほどかかるが、香りと粘り気の強いよいわさびが採れるという。

詳しくはGO TOKYOホームページで



高級車レンタカーをお安く提供、長期特別料金をご用意、外車・高級車レンタカーはデレックス・レンタカー

ポルシェ レンタカー、911カレラ、ケイマン、ボクスター、カイエン
コメント

東京スイーツ対決 和菓:子雷おこし、洋菓子:ケーキ

2017-09-04 15:07:34 | 東京都
江戸川区の廃車・抹消登録手続き・還付手続き、事故車・故障・車検切れの廃車は特にお任せ下さい

雷おこし
蒸かしたコメを煎って膨らませたものに水あめや落花生を混ぜて固めた、浅草の名物。
江戸時代に露天商が雷門近くで売り始めたのが発祥とされています。
さくさくとした歯ごたえが特徴です。
常盤堂(浅草)・大心堂雷おこし(御徒町)

ケーキ
ケーキ店の数が多い東京は、クオリティーの高さもトップクラス。
ショートケーキを考案した「コロンバン」やモンブランを考案した「東京 自由が丘 モンブラン」も東京にあります。
コロンバン・東京 自由が丘 モンブラン

詳しくはGOTO TOKYOホームページで

コメント