屋根と外壁を塗り替えた

築17年の我が家を2008年に平塚のホーム建創という業者に屋根と外壁を塗り替えを依頼、そして現在はこんな状況に

自由民権について見て、感じて、考えられる場所 自由民権資料館 町田市

2017-08-24 05:14:43 | 町田市

町田市内の廃車・不要車買取引き取り、事故車・故障・車検切れ車は特にお任せください


富農が多かった多摩、神奈川では自由民権運動が明治10年頃以降から活発化し、町田では石坂昌孝や青木正太郎などの指導により、多くの青年民権家も生まれました。

資料館には、民権運動関係資料の資料の収集、保管、展示をおこない、研究面でもネットワークの核になっています。

自由民権資料館
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

町田市の名産品 人気の“瓶詰めプリン

2017-08-23 19:20:40 | 町田市

町田市内の廃車・不要車買取引き取り、事故車・故障・車検切れ車は特にお任せください


良質の低温殺菌牛乳とさくらの葉を使ったやさしい味。

たっぷりサイズの瓶に詰め、さくらの花がのって見た目にもかわいいプリン。

町田市の名産品 金魚玉珈琲 (さくらプリン)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

町田市の名産品 和すいーつ りゅう庵(まちださくら巡り、町田銘菓 小山田のほたる、塩どらすく)

2016-08-28 09:48:25 | 町田市
「まちだ さくら巡り」は、町田にはたくさんの桜の名所があるが、店主の「町田の桜を巡りながら大切な人と幸せに包まれた時間を過ごしていただきたい…」そんな思いが込められて創作されている。

形は見た目にも可愛らしい桜の花びら形のどら焼の皮に桜の粉末を入れて焼き上げ、あんはチョコレートあんがサンドされている。

小山田のほたるは自家製こしあんで大粒栗を丸ごと包んだお菓子。麦こがし粉を練りこんで焼き上げた生地が香ばしく素朴な味わい。

そして新たに「塩どらすく」が仲間入り。

和すいーつ りゅう庵

東京都町田市内、廃車で困っていたら
廃車 町田 不要車引き取り、不動車は特にお任せください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加