Sunny Side Up

日々楽しくをモットーに!

焼肉 再び

2011-04-30 | 外食
今日はYOSと焼き肉。五反田の香龍園に行ってきました。
私、こんなに肉好きだったかな・・・ってぐらい今月はお肉食べてます。
でも、焼き肉はいつでもWelcome♪

こちら希少部位のミスジ。カルビよりあっさりしてるかな。でもとってもまろやか。


(左)こちらも希少部位のカイノミ。ヒレの一部でお肉が柔らかいのが特徴とのこと。
お肉の味もしっかり味わうことができ、今日一のお肉でした。
(右)YOSの大好きな参鶏湯。これを食べると風邪を引く気がしません!


今日も美味しいご飯を有難う♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが、、、 (H)
2011-05-03 19:32:25
ホント、焼き肉食べまくってますねー。今度、また美味いお店紹介してください。
返信する
>Hさん (jun)
2011-05-08 20:55:59
一時帰国の際は是非焼き肉食べに行きましょー♪美味しいお店、探しておきますねー。
返信する