Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

南極犬と散歩最終日

2012年04月30日 23時30分00秒 | 雑記
いよいよ今夜、飼い主さんが帰ってきます。
外で飼われている犬でも、ちゃんと飼い主が不在だと分かるようですね。
「まさか、捨てられた?」
なんて思っていなければいいですが。

さて、最後の散歩も息子とふたりで。
散歩の途中、ちょっとした広場があると
「もしかして、遊んでくれるの?」
のようなうれしそうな顔をして突進してきます。ほんとにうれしそうな顔?態度になるのです。
ただ、うまく遊んであげられたのは僕ではなく息子の方でした。

写真では見えませんが、木道の外には水芭蕉が咲いてます。今が一番キレイな時期。



今日もいいお天気でした。これで今回の任務は完了。またいつか散歩へ行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿