Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー♪ (かわしぃ嫁)
2007-09-15 19:12:32
お久しぶりです。

同じ時間同じ場所にいて、同じところから撮っていたのにこんなに画が違うのはおもしろいですね!

最初の写真、きれいなグラデーションが出ててきれいですね☆

にしても、魚眼レンズ(?)はおもしろいですね。
主人がこの写真をみて、「欲しい」と言わないかが心配です(^^;)
うっほ~ (くす)
2007-09-15 20:07:08
魚眼、いいですねぇ。
一度扱ってみたいw

オイラの撮った写真なんてとても人様にお見せできるものでは。。。
Unknown (koji)
2007-09-16 21:39:16
◆かわしぃ嫁さん
◆くすさん
写真のアップが遅くなってごめんさいね。
魚眼もいいものですよ。なんてことない風景も一気に変わって見えてくる、だから楽しい。気分を変えたり、遊んだりするには最高のレンズです。ただ、画面が曲がるだけという新しいマンネリにはまりやすいのも事実。
ちなみにこれはSIGMAの15mmでした。
魚の目 (hekisa)
2007-09-17 01:10:18
すご~いw
魚眼レンズ。。かな?
キレイだね~(≧∇≦)b
Unknown (koji)
2007-09-17 12:38:09
◆hekisaさん
魚眼、FishEyeレンズです。コンパクトデジカメでも、魚眼にするアタッチメントらしきものが売られてます。それをつけるのもお手軽で面白いかもしれませんよ。hekisaさんの写真もまた見せて下さいね。

コメントを投稿