Northern Report
~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。
 



星野さんが熊に襲われて亡くなったのは43歳の時。

気が付いたら、その歳に自分が追いついてしまっていた。誕生日から亡くなった日へとさかのぼってみると、ちょうど今の自分と同じ時期。

すばらしい文章と写真を発表されてきた方と比べてはならないが、同じだけ生きてきたはずの時間を思うと、常に何かに追われくすぶり続けてきた自分がはがゆくて仕方がない。

さて。

没後20年に合わせて全国ではいろいろとイベントが行われているようです。札幌でも、ガイアシンフォニー第三番が上映されます。しかも今回は星野さんと交流のあったボブ・サム氏、龍村監督との対談まで。

前回の札幌での上映では、裏方に居てゆっくりと見ていません。ですので、今回はお客さんとして、大きなスクリーンで見てこようと思っています。

今回の札幌での上映・対談に関する情報はこちら↓

地球交響曲第3番上映会 &
ボブ・サム✖︎龍村仁監督 特別対談


実は急遽決定した上映会のために告知が間に合っていないと耳にしました。
(今のところ?)今回のイベント関係者ではないのですが、滅多に無い機会ですのでご興味のある方はぜひどうぞ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 常滑やきもの... 秋の気配 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。