オーロラバレエ田喜野井教室 レッスン日誌

津田沼 船橋 習志野 バレエ教室
ゆっくりと楽しく、そしてきっちりとした基礎が身につくようにレッスンしています!

春の入会キャンペーンのお知らせ

2018-02-14 11:33:13 | バレエ教室のこと
この春、バレエを習い始めてみませんか…?
オーロラバレエ田喜野井教室では、春の入会キャンペーンを行います
<期間>
3月~6月
<キャンペーン内容>
・期間中に入会の方…入会金10000円⇒3000円
・期間中、体験当日に入会を決めていただいた方…入会金10000円⇒無料



私は、小さな時から踊ることが大好きでした
バレエに出合わせてくれた親には感謝しています
私の大好きなバレエ、踊る楽しさを子どもたちに伝えていきたい、それがこの教室の私の願いです

オーロラバレエ田喜野井教室では、指導者クラスで解剖学等を学んだ知識を生かし、子どもたちの身体の成長に応じてバレエの基本がしっかりと身に付くよう指導を行っております。
また大学で専攻した発達心理学的視点から子どもたちの心の成長にも目を向け、バレエを楽しいと感じられるクラスになるよう心がけております。

バレエを習ってみたいなぁと思う方がいらっしゃいましたら、是非一度、見学・体験にいらしてください。
見学・体験は無料です。随時受け付けております。




☆生徒募集中☆
見学・無料体験レッスンできます。
《お問い合わせ》
tel:080-1142-1974(担当:谷)
e-mail:info@auroraballet-takinoi.com…メールは、ホームページ「お問い合わせ」からお願いいたします。

☆オーロラバレエ田喜野井教室 ホームページ☆ …ギャラリーのページを追加しました!
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Facebook☆
☆オーロラバレエ田喜野井教室 Instagram☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゲストの先生のレッスン 31 | トップ | 昭和音大短期大学部バレエコ... »
最近の画像もっと見る