Aura

Auraのあれこれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ。 (との)
2014-06-09 16:57:19
昨日はこのイベントに行ってきましたよ。おしゃれなパパ、ママが大集合していておしゃれなイベントでした。出店もおしゃれでツバメコーヒーのアイスコーヒーとレモネードをいただきました。美味しそうでしたが、かき氷は食べませんでした。

暑い日にはさっぱりしたレモネードは最高ですね。

ここのスペースにはアスレチックをやることができるスペースもあるので天気のいい日には子供を連れて遊びにくるといいですよ。おすすめです。
返信する
Unknown (クワバラ)
2014-06-11 15:01:21
さすがオシャレなとのさんデスね
レモネードをセレクトするとは
ぜひ晴れた日に遊びに行きたいですな
返信する
Unknown (との)
2014-06-12 01:08:25
今度レモネードを自分で作ってみようかなと考えています。

これからの暑い夏にぴったりの飲み物ですね☆
返信する
Unknown (クワバラ)
2014-06-12 14:35:20
マジか~
差し入れ期待してマース
返信する

コメントを投稿