Aura

Auraのあれこれ。

降雪!!!

2007年03月12日 | Weblog

本日もご来店ありがとうございました。

明日Auraはお休みです

ところでついにデジPが導入されました

施術までもう少しお待ちくださいね

実験!!!してから、お届けしますぅ~

お楽しみに

 

東京チームから召集がありゲレンデへ

たぶん最後でしょう~

しかも雪が降ったし、今シーズン一番の

コンデションに期待

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デヂPとは・・・、 (すずを)
2007-03-13 08:31:34
毛の短い私には無縁で 今後は デヂタル・カットも?
個人的には CDより レコードを愛する者として
社長の アナC(アナログ・Cut !?)の続投を希望します。
いいモノが無くなっていくと感じる自分は
2007年では逆行しているという事も少しは受け止めて
はいるものの…、レコード、銀塩カメラ、アナC までも…
返信する
Re (taka)
2007-03-14 18:07:33
いつもコメントありがとうございますぅ~

確かに良いmonoが少なくなってる感じは私も感じ

るところです、エンジニアが減りチェンジニアが増え

たのでしょう、開発のスピードが速

いからバランスが悪いんですねきっと「使い捨て時代

」で消費者の考えも使い捨て感?みたいなところも

あるんではないでしょうか、アナログでいいじゃない

ですか~「古き良き」的なmonoを若い方達と共有

しあえるといいですねあんがいそういっ

た物のに飢えているも感じるので、どんどん語った

ほうがいいですよ、うちの二人はすずをクンにかなり

興味しんしんっす!

インフルエンスな人になりたいものです、ちなみに

最近音に興味が出たのも君の影響ですよ

返信する
社長は えらい! (すづを)
2007-03-15 18:56:18
私の人生感も 社長の影響ありまくりです!
25年前に FILAのシャツを着ていた社長に会って
イナカ育ちのワタシには…、マヴかったです!
しかし 社長は 理解のあるヒトで 超 安心できます!

社長の様に デヂ・アナを ウマくハイヴリッド出来れば!
っと、これから独り 余市を片手に考えてみます

ハケンの大前春子とマイ弁当箱で一緒に食べたい すづを
返信する

コメントを投稿