Aura

Auraのあれこれ。

Hawaii海編。。。

2011年06月22日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

電話がつながらない事がまたありました

 

A様がわざわざ連絡 ご来店していただき感謝します

 

すぐにNTTさんに連絡したところ クレジットの端末と

 

ルーターとの接続が不安定だったらしく

 

指示どうりに接続したところ大丈夫そうです

 

ご不便ご迷惑おかけしました。

 

 

では Hawaii ビーチ編

まずはDuke様にご挨拶

サーフィンも上手かったらしいですが

水泳の選手でオリンピック金メダリストなんだってさ

アウトにいい感じの波が~

青山海岸にもヤシの木でもあれば雰囲気でるに~

Auraの新人?

maoさんのサーフパンツ 現地調達!

Loco boutique

http://www.locoboutique.com/

 

タイダイ柄カワイイ~

やっぱこいうのは日本に無いね・・・

いいね~ロングライド!

インサドではサーフレッスン中

このエリアは結構恐いです

ハワイに行かれたらサーフィンしてくださいな

ダイヤモンドヘッドを眺めながら波待ち

海から ハイヤットとモアナサーフ

もっとアウトからで波待ち

セット間が長いです 

目が合うと お互いスマイル

すぐに話しかけてきます ローカルになった気分ですが

なに言ってるが全然分かりません。。。残念

これは結構厚い波 ハワイではリーフブレイクが多く

波の立つ場所が大体決まってます

ローカル&ビジターで混雑してますので お利口さんでは

波に乗れません・・・

上手くシェアして!GO!!!

 

波待ち中に黒い影が~

分かります?

なんと亀さん ホヌっていいますね

感動しましたわ いいことありそう。

 

そんで これカヌー

容赦なく突っ込んできますが ここでは

引かれた方が悪いです

見えます?後ろのうねり コレに乗るんですねカヌーが

カヌーがやってくると ローカルの方達は

ポイントをづらして譲ってるように見えました

観光の島だからね?

 

もっとサーヒンしたかった mahalo

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしブリ~ (ままま。)
2011-06-22 21:22:33
社員旅行がワイハ! いいなあ~。
サーフィンのための旅行というのがオーラさんらしい(笑)

さて。
突然ですが。24日(金)空いてる?
夕方5時40分からカットとカラー、お願いできないかしら。。

円形脱毛症はまだ治りませんが(泣)
もううっとうしくなって限界です。

さて。このコメント。見てくれるかなあ。
返信する
Re (Aura)
2011-06-22 22:09:57
ままま。さま
こんばんは

円脱は気長にです 忘れたころに治ります
ご予約は確認して明日こちらでお伝えしますね。
返信する
ご予約 (高橋)
2011-06-23 09:41:17
ままま。様

おはようございます
明日金曜日 夕方5:40分 OKです
お待ちしていますね。
返信する
すごいっ (ガンガンガン速)
2011-06-23 12:21:55
ハワイの奇麗な海でサーフィンのレッスン、してみたいものです~ 
ワイキキビーチにもホヌさん、現れるんですね!
返信する
Re (Aura)
2011-06-23 19:20:40
ガンガンガン速 さま
是非おすすめです。
返信する

コメントを投稿