Aura

Auraのあれこれ。

170円~

2008年06月01日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

気持ちの良い天気でしたね

 

6月のスタートです

 

出勤途中いきなり リッター172円

 

なんてスタンドがありました

 

まぁ~慣れるしかないんですが・・・

 

 

 

Aura連休です水曜日からよろしくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉもぉ~♪ (ままま。)
2008-06-04 07:34:09
こないだはカワイイ&キレイな髪型をありがとう♪
家でも会社でも評判はグッ~!
「セクスィーだねぇ」と言われてしまいましたわ。
髪型に関しては保守的になりがちなので
いろいろといじっていただけると(?)
新しい発見があったりして新鮮です。
また次回も4649です(古っ!)
返信する
Re (Aura)
2008-06-04 10:36:56
ままま。さま

先日はありがとうございました~
セッティングッ~はできました?
評判もグッ~で良かったです。
返信する

コメントを投稿