Aura

Auraのあれこれ。

ネコ☆

2014年02月23日 | Weblog

一昨日 2月22日

にゃん にゃん にゃんの日ということで

「猫の日」だったそうですね!

昨日初めて知りました

色々な日があるもんですね

あ~猫飼いたい

猫大好きな私が最近癒されてる本「人生はニャンとかなる!」

猫の写真がどれも可愛いのなんの

んでもってかいてある言葉に励まされる

前向きになれる本です

猫好きな方はぜひ

オオツカ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (松橋)
2014-02-26 09:03:37
オオツカさん、松橋です。
お知らせありがとうございました。
滅多に行かない私なのに、気に留めていただいて感謝です。
だけど、いつも通り春にお願いしようと思っており、都合もつきません…。
おまけにインフルエンザで自宅軟禁です(´Д` )
このままお会いできなくなるのはとても残念ですが、新しい生活でも頑張ってください!
応援してます☆
返信する
Unknown (オオツカ)
2014-02-28 23:29:41
松橋さま☆
体調は大丈夫ですか?!インフルエンザ流行ってるみたいですね!
早く元気になって下さい!!

そして今までありがとうございました!!
最後お会いできなくて残念でしたが、メッセージ頂いて嬉しかったです(*^^*)
お手入れのペースがもう少し早くなることを祈りつつ☆お身体に気をつけてどうかお元気で!!
返信する

コメントを投稿