Aura

Auraのあれこれ。

☆巨大リース☆

2006年11月11日 | Weblog

のち今日もご来店ありがとうございました。

 11月に入ったのに暖かいですね~いいあんばいだ。

 しかし灯油が高いと思いません?

 エアコンの方が安かったりして・・・

 Auraの巨大リース登場キレイだよぉ~!!!

           また明日 待ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー&リース (野上デス)
2006-11-11 18:36:12
とてもキレイですねぇ♪♪

是非見に行きたいトコですが…また来年(・ω・)ノ〃

ってコトで~~。。

葉書ありがとうございましたm(__)m

トリートメント、忘れてたんで今度使ってみま~す(^▽^)
返信する
すっかりクリスマス (としちゃん)
2006-11-12 10:11:42
実物はかなりの迫力ですよ(;@;)

ぜひ生で見るべし!!!!!

忘れちゃいやいや

週1でお願いしまぁーす
返信する
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!! (軍曹(σ・ω・ω・ω・)σYO☆)
2006-11-13 00:29:23
リース可愛いっす
しかもデカイ
超目立つね
いいわ~いいわ~
ステキだわ~~~

今日は絵文字でカキコしてみました~
返信する
軍曹Re (taka)
2006-11-13 12:16:14
キレイでしょ!

近くで見るとデカっ笑えまっせ。
返信する

コメントを投稿