Aura

Auraのあれこれ。

門出!

2007年03月02日 | Weblog

本日もご来店ありがとうございました

今日卒業式だった方もいたのでは?

おめでとうございます!!!

 

そしてグランドOPEN!

ラブラ万代とリニューアルBPいいですね~

もう行かれましたか? なんか昨日から

入れたとか~?うちにもL.L.Beanから

メールがきておりました、カムバックブランド

も多いようでいいことですね定番ショップ

は無くしちゃいけません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2007-03-03 00:37:10
仕事終わりに行ってみたけど、すごい人でしたよ。
やっぱりロフトと紀伊国屋は綺麗でよかったです。

駅南にできるジュンク堂もすごいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿