Aura

Auraのあれこれ。

祝!!!

2006年10月11日 | Weblog

 Aura 週初め 本日もご来店ありがとうございました。 

  いつもご家族でいらしてるお客様○様のご長男に男のお子様が誕生され 

   ましたぁー  祝 陽斗くん  はると と読むそうです。 

   いまのところ奥様にそっくりですね!耳はおじいさん似???

 

 ところでHallo weenだそうななんのこっちゃ~~?誰かおせーて。

  ps 同じくgooブログ 光永亮太の雨のち晴れ 応援してください

  ハートのある男です 。 

             http://blog.goo.ne.jp/mitunaga-ryota

                   

 

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!! (ままま)
2006-10-11 20:21:10
先ほどメールにてブログがあることを初めて知りました。

へぇ~。すんごいですね~!

楽しみが出来ました。更新、頑張ってください(笑)

いいけどさあ~~。

「コメントも宜しくですう~」ってメールにあったのに、

URLがついていなかったよ?(おいおい…)

でも。gooブログで検索すると一番上!!!

やったね!
返信する
そうなんです! (Aura taka)
2006-10-11 23:20:53
コメントありがとうございます。



送信した後にあっやべですよね~。
返信する
trick or treat! (ai)
2006-10-12 17:36:15
どうも。

さっそく遊びに来ました。

ずいぶんご無沙汰でスイマセン。

長めなメールも送りましたのでヨロシク。



ちょくちょく遊びに来させてもらいますね★



ハロウィンかぁ。

仮装してauraに行ったらお菓子くれます?

返信する
ai news (taka)
2006-10-12 17:57:38
メールありがとう

ムー君 残念でしたね~小動物で10年は長いでしょうね。

きっとaiさんの家族の環境が良かったんですよ

絶対に。

うちの犬2匹もいつかそうゆう日がくるのかと思うと



落着いたらどうぞ、待ってます。



mixiも参加してますAuraでマイミク宜しく!
返信する

コメントを投稿