Chef's Note

『シェフの落書きノート』

素顔

2008-10-11 | 美味しいお話
今日のランチタイムに有名な俳優さんがおひとりでお食事に来ました。
今日で2度目のご来店です。

他にお客さまも多くいらっしゃいましたが…
気付いた人はいなかったようです。

ランチが出来るまでの間…
台本に釘付けになられていました。

前回、お仕事のお仲間とディナーにいらっしゃった時。
本当に熱のこもったお芝居のお話をしていました。

その時も今回もとても感心しました。
本当に寡黙な人なんだな~!
…と。

アウラでは、芸能人の方が見えられても…
できるだけ、そっとしておいてあげたいと思っています。

スタッフにも告げることはありません。

もし、スタッフが気付いたら…
普通のお客さまと同じに自然に接するように…と指導しています。


帰りがけに声をかけました。
「また、いらして頂いて、どうもありがとうございました」
…と。

「ここからそんなに離れていない所で今稽古をしているんです。また、来れそうになったら、伺いますね」
…と小さな声でささやかれました。

「がんばってくださいね!」
…と言うと…。

満面の笑顔で大きく頷かれました。
名優といわれるその方のその笑顔は、テレビでも映画でも観たことがない…

とても温かい素敵な笑顔でした。


役者さんの飾り気のない素顔。
なんだか温かい気持ちになりました。


がんばってくださいね。
沢山の人をまた感動させてあげてください。

アウラの近くのいらしたら…
また、寄ってみてください。

いつもと変わらずに…
僕は、料理を作っていますから…。


お待ちしております。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。