gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023.02.26

2023-02-26 02:16:05 | 日記
UQ-mobileに機種変更した際、Sony Xperia 10 Ⅳへ端末も新調しました。
イオンモバイルは、ドコモでしたが・・・矢張りLCCはLCCですね。安いだけが取り柄。
Povoへ試しに切替えてみました。
トッピング無しでスタート。
1週間無制限クーポン頂いたのでLCCよりましか、確認した結果・・・
ネットの記事で言われている程の快適さは全く感じませんでした。
着信メインなので我慢。同じau回線なんで大差なし。


端末分割が終わったら、また考えましょうね。

余談
Androidアシスタントって、無効にしてもゾンビの如く出てくる。
マイクも使わないのに邪魔くさい。
マイクロソフト製品並み、基本がなってないのにゴチャゴチャと多杉。
便利さ追求すると自分自身で補完する機能が退化し、ろくな事考えなくなる。
世の中多少の不便さがあった方が良いのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿