適当

適当だから

新・鬼武者ってこうやったら出るのか

2010年09月27日 23時47分37秒 | Weblog
天井からなら出るw

いや、ホントに。今日は夜勤明けで3人で打ちに行こうって前から言ってて、夜勤前にみんなで鬼武者か?って話をしていた。

そして夜勤終わっていつもの○ハンに行ったら、なんと開店が午後1時から。

どうしようってことになって近くの別な店へ。

鬼武者には何台か空き台はあるけど朝一高確狙いかどれも1kくらい分は回ってる。

まあ設定変更狙いならね、朝一高確かどうかは重要だしね。

とりあえず皆適当に着席。1人とは並んで座る。

投資5kでBIGを引くも鳴かず飛ばず。そのまま天井へ一直線w

総投資は48kでしたよ。1000G超えたくらいから後ろをハイエナっぽいのがウロウロしてたwどかねーっつーのw

1300G超えてからは何かしらアクションがあるだけでビクビクしてた。左リールが滑っただけで怖かった。

まあ無事に天井に到達しまして1450Gでバケ引きました。つうか覚醒モード確定じゃないんだな。

89%は確定みたいだけど、余裕で千鬼入って、「やべ、俺どっかで逆押しとかしたっけ?」とか思ってました。

まあ89%だったので一応14連。途中桜玉で100G乗ったり、スイカで100G乗ったりとまあ楽しかった。

隣も良い感じで引けてたんだけどね。俺は最後強チェ→強チェのコンボがハズレ(最初ので高確あがったっぽい)が外れてヤメ。

これ外したらだめだろw

結局ながしたら2590枚ぴったんこ。投資48kにたいして回収51.8kの3.8k勝ち。

正直に言えば戻ってきて良かった~ってところ。天井から一撃2700枚チョイだったので少し減らしてるけど、まあ勝てたのでつうか戻ってきたので良かった。

ちなみに隣で打ってた友人は箱使ってたけど、全呑まれで終了。

もう1人も4~5万はやられたっぽい。結局勝ったの俺だけだった。

しかもショボ勝ちだし。中々難しいですな。

やっぱ高設定っぽい台はしっかりと出てる感じだったので設定重要だと感じた。最近は特にそうかな。まあ今日は完全に天井の確認みたいになったけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿