適当

適当だから

本日はノーボーナス

2008年01月24日 22時49分57秒 | Weblog
正直、痛い。

仕事帰りにいつも通りに○テルナへ。

本日はぱっちGuuのイベント。このイベントは勝率が良いんだけど、今日はイベントの中身がショボイ。

今まではKing半分とかが普通だったのに、今日は35台以上がKingだって。

しかも台番の末尾3と5はカメorエビ確定だって。カメorエビって・・・。

まあ仕事帰りだし遊べればいいので3、5確定なら良いかと。

最初にボーナス確率1/500でB3R0の末尾3の台に着席。

投資9kで300G程しか回らずヤメ。

隣の台がB4R3で1/300の末尾5の台に移動。ちなみに○テルナでは4と9の付く台は存在しない。

こっちも投資11kで400Gチョイしか回らずでヤメ。

ちなみに見せ場らしい見せ場も無し。アツイ演出何も起こらず。

チェリーは7、8個引いたけど重複せず。スイカは5個かな、まあこっちは当たらなくても気にならないレベル。

そんな感じで20k使ってボーナス引けず。Gイアも見たけど特に打ちたい台も無いしヤメ。

泣きながら帰ってきたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿