あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

またかよ

2008-03-22 23:56:11 | その他大勢
昨日の飲み会のせいで

また体調が悪くなった。またのど痛い。

やはり風邪は治りぎわに最も注意しないといけない。
出ないとまたぶり返すことが多い。
ゲマ1は倒しぎわに最も注意しないといけないというのと同じ発想だ。

・・・絶対違うやろ

おてうさんのやりこみジャーナルが更新されてますね。
何かどんどんクオリティが上がってる気がする。

紹介されるやりこみ人はるんたさんは予想通りだったが、
くねさんは予想外。ていうかくねさんってまだ10代なんや。
年齢サバよんでない?

次は『このやりこみが凄い』という企画があるそうです。
最近すごいのって何があるやろ?
個人的には『DSDQ4メガザルの腕輪なし極限低レベル裏ボスまで撃破』ですかね。
制限のつけ方が半端ねえ。

明日は何しよ。

風邪治すか、ゲマ1倒すかどちらかですね。

コメントを投稿