あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

練習

2006-01-18 16:41:43 | DQ6
vsデスタムーアの練習。
第1形態は炎を連打されなければ何とかなる。
勝率は9割5分以上。
第2形態はスクルトをかければ何とかなる。
ただ、バイキルト回し蹴り+しゃくねつで壊滅的状況に陥る。
できればここではメガザルの腕輪は使いたくない。
第3形態はとりあえず気合で左手を倒す。
その後回復重視で右手を倒す。ここまでくれば勝てる。
と思いきや、過去にマダンテを連発されて死にかけたことがあるので、
マダンテには要注意。
ちなみに今のところ3勝3敗
3回中2回は第2形態でメガザルの腕輪の使用を余儀なくされた。
最悪の場合は1度限りの時の砂。

昨日は忙しくて更新できなかったので職業とメダルについて
職業はスクルト必須。メラミも。
あと、忍び足、魔物使い2(ピエールを仲間にするため)も必須。
こんぐらいやな。てかそんなに稼がへんし
メダルはミラルゴ前30枚以上(プラチナソードと力の何とか)
かっこよさ大会前に60枚以上(奇跡の剣と神秘の鎧)
キラーマジンガ前に70枚以上(メタキンヘルム)
ラスボス前に90枚(ドラゴンの悟り)
こんな感じ。
あれ?短い?


コメントを投稿