陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

寒くなりました!

2013-03-10 20:59:35 | 日記・エッセイ・コラム

昨日まで かなり暖かかったのに

今日は 昼過ぎに雨が降ってから 寒くなりました。

夕方に 雨は止んだので 

晩ごはん食べに出ようとしたら スゴイ風でビックリ!

尼宝線沿いのうどん屋に行くつもりで 出たんですが

結局 その近くのラーメン屋さんへ!

結構 おいしかったです。

マックスバリューで買い物して ぐるっと回って歩いて

ウォーキングで 少しは運動できました。

昨日は 引きこもってたので よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | たいしたたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事