陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

大井戸公園

2012-06-03 17:49:22 | インポート
大井戸公園
大井戸公園
大井戸公園
大井戸公園
大井戸公園
全体がバラ園というくらい
たくさんのバラでいっぱい
終わりかけの物も多いですが
もうしばらく楽しめそう!
もう少し早く来たらよかったな!
こんなにスゴイと知らなくて。
いろんな種類のバラがあるんですね。
ダンナさま、誘ったんだけど、来なかったな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイリースポーツ | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ~~ (レイナ)
2012-06-04 21:36:19
綺麗ですねぇ~~
薔薇は好きで、庭にも植わってるんですけど、手入れが結構大変で。。。
庭のジャングルもまだ開拓中なのに、毎日薔薇の花の残骸と落ちた葉っぱを掃除するのが朝の日課です。
ふ~~大変!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2012-06-04 23:23:53
>レイナさん
手入れは大変そうですね。
ボランティアを募集してました。
切り取って行く不届き者もいるようでした。
庭がバラ園ってステキですが、手入れお疲れ様です!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事