陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

蛸之徹とスカイビル

2012-03-12 23:28:58 | 日記・エッセイ・コラム
梅芸の終演に間に合うよう
2時過ぎにうちを出る時には
雪は止んで晴れてきましたが
かなり寒かった!
ファーファさんと劇場前で会い
蛸之徹でタコ焼きを!
初めて自分で焼くタコ焼き屋さん
楽しかったし、おいしかったです。
わたるさんも行ったはず。
2店あるので、今日行ったお店かどうかは??
いっぱい食べて結構おなかいっぱいに!
その後、阪急17番街であんみつ食べておしゃべり
その後、夜行バス乗り場のあるスカイビルへ
行ったことなかったのでうろうろ
楽しかったです。
またゆっくり行ってみたいです。
無料の展望スペースまで上がって
夜景を楽しみ
外から見えるエスカレーターに乗ったら
結構ドキドキでした。
ダンナさまにメールしてみたら
もううちに着く頃だと。
あちゃー!
会社出る時にメールくれなかったのね。
晩ごはんは付き合えずに
その後すぐに帰りました。
帰り着いたら
ダンナさまは簡単な晩ごはん食べてくれてました。
私も簡単に晩ごはん済ませちゃいました。
サーキットも行ってから遊びに行ったので
疲れちゃいました。
昨日も三宮行ったしね。
結構歩いたからかも。
明日はのんびりしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パーティー申し込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイさんには、お世話になりました。 (ファーファ)
2012-03-14 16:17:54
メイさんには、お世話になりました。
お疲れの時に申し訳ありませんでしたが、お陰様で楽しいひとときを過ごせました。
返信する
>ファーファさん (メイ)
2012-03-14 16:34:36
>ファーファさん
こちらこそ 楽しかったですよ。
ありがとうございました。
初めてのところに行けて うれしかったです。
また 土曜に 劇場で!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事