陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

親戚

2011-01-02 13:45:02 | 日記・エッセイ・コラム
いつも来る叔父さん叔母さんいとこ、甥と姪
総勢10人でごはん
叔父さんが必ずおいしいおさしみを持ってきてくれて
しっかりいっぱい食べておなかいっぱい!
一旦済んだら洗い物しなくちゃ。
嫁さんの仕事頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 家族で温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん集まると (さゆり)
2011-01-04 12:07:18
たくさん集まると
賑やかで楽しいですよね[E:heart]

私のお家は親戚の方などが
最近集まる事が少ないので
寂しいです[E:weep]
返信する
>さゆりちゃん (メイ)
2011-01-04 18:54:05
>さゆりちゃん
一応長男の嫁なんで大変なんよ[E:sweat01]
でもたくさんでごはんは楽しいよね[E:note]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事