AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆AG10YEAR☆

2018-04-13 19:00:00 | Weblog

こんばんは!!

大人気AGデニムが記念すべき10周年を迎えました~(>_<)

いつ見てもかっこいい~~~!!

本日は10周年記念モデルのご紹介です!!

IASABELLE

¥33000

色落ち具合、流行のハイウエストにストレート!!

文句なしの一枚です☆

ご購入してくださったお客様にはオリジナルトートバックをプレゼントしております!

AGファン皆様には見逃せないですねヽ(^o^)丿

履き心地は言うまでもなく・・・(>_<)一番AUDREYのお客様がお解りかと♪

プレミアムデニム!是非いかがでしょうか~~★

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-13 19:02:04
常磐郁子です。
まりさん…やばいですね(笑)
Unknown (Chieko)
2018-04-13 20:18:30
う〜ん…これはヤバイ…
Unknown (みい)
2018-04-13 22:27:30
すごく色がタイプです…履いてみたいです!!
常磐郁子さん★ (まり)
2018-04-14 10:56:05
郁子さん、こんにちは!コメントありがとう☆郁子さん〜これはやばいでしょ〜!!うふふ♪この形郁子さん大好きな形で履くともっとやばい〜ってなるよ♪郁子さんサイズはお取り寄せになるのでいつでもお申し付けしてね☆
Chiekoさん☆ (まり)
2018-04-14 10:59:41
Chiekoさん、こんにちは!コメントありがとう☆Chiekoさんもやばいでしょ〜!!クラシカルで、メンズチックなシルエットが最高なのよ!是非履いてみてやばい!を実感してね♪
みいさん☆ (まり)
2018-04-14 11:01:30
みいさん、こんにちは!コメントありがとう☆うんうん!!何本もAG履いてくれているけどこれも、見逃せないよね☆是非是非一度履いてみてね!!もう、かっこいーーーってなるよ!楽しみに待ってます♪
お疲れ様です (ひ)
2018-04-14 15:35:29
マリさん
この格好良いA G
5月始めでも可能でしょうか?
持っているハイウエストとsize感が同じであれば
25です
まだ1ヶ月も先になってしまうので無理でも明るく諦めます
ひさん (まり)
2018-04-14 18:17:53
ひさんこんばんは☆AGデニム大好きひさん、やっぱり欲しくなってくれたのね!
1ヶ月先でも履いて欲しいので全然大丈夫だけれどただ今お店に在庫がないの!
月曜日以降AGJapanさんに連絡するのでちょっと待っててねぇ~♪
ひさんありがとう♪

コメントを投稿