オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

サファイア納品(^^)v

2008-03-28 15:47:55 | Weblog
今日は早朝からちょっと遠方にサファイアの納品に行って来ました。

やっぱり、いきなり音の密度が全然違いますね~
低域から高域まで全てに渡って、ビッチリ音が詰まってる、そんな感じです。

いつも思うのですが、ディナウディオの優秀なモデルはエージング無しでもいきなりエージングが十分終わってるかのようなサウンドが出せるのが凄いです。
もちろん、エージング後は素晴らしい空気感があって別次元の空間が出てくるんですが、初期からあの鳴り方がするのは、今まで聞いたことのある他のスピーカーでは記憶にないですね~。

このお客様の場合、この機器の組み合わせのままで、まだまだ音質向上できるポイントが沢山あって、今後のグレードアップが楽しみです。(^^)


最新の画像もっと見る