オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

ソナスファベール社Amati Futuraスピーカー試聴できます♪(^・^)

2014-08-05 17:33:12 | ハイエンド試聴
今回はイタリアのソナスフェベール社のスピーカーが入荷しました!

Amati Futuraでペア¥4,200,000です。

とっても綺麗で素敵なデザインの造りと美しいサウンドは流石スナスファベールですね!

このタイプはどちらかというと結構ビビットで実体感のあるサウンドなのでジャズやフュージョンなども何でもこなす優秀なプレーヤーです♪(^・^)




ネットはソナス独自の弦をイメージしたものでネットをした時の音が非常にいい感じでマッチしています♪




天板はアルミ合金製で木と金属のコントラストが非常に美しいですね!


ヴァイオリン職人の伝統技術を受け継いだ作りの独自のキャビネットは非常に美しい見た目と同じ華麗なサウンドを奏でます!


8/17日曜まで試聴できますので是非お立ち寄り下さいませ!(^・^)

※夏期休暇は8/12火曜~15金曜までです。


最新の画像もっと見る