オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

CHORD社D/AコンバーターQutest展示&特注アナログ電源ユニットのテスト動画♪

2019-07-02 06:29:44 | コアお奨め!
1年前にアップしようと下書きのままになってまして今更ですがアップです。(^_^;)

未だにコード社のQUTESTのDACとコア特注電源のセット販売は人気です!
まだ特注電源の在庫はありますのでご注文お待ちしてます。

最近PCオーディオやハイレゾ対応の多機能なD/Aが多い中、シンプルで音質重視のD/Aの手頃なものがないのですが、久し振りにコスパの高い音質重視D/Aコンバーターを展示導入しました!!





手のひらサイズですが航空機アルミ合金削り出しボディ。
しかも上位機種DAVEの直系の技術を採用したクォリティー!



しかし…

やはりこの価格帯は電源がACアダプターなんですね…
しかも普通の汎用スイッチング電源で高周波ノイズが多くオーディオ的ではないですね。

そこで、コア特注でトロイダルトランスで大容量アナログ電源ユニットを作ってテストしました♪








コアでお買い上げいただいた方の特典として気になる方はご相談ください♪

音の違いを動画アップしましたので参考にしてください♪






もちろん当店でも比較試聴できますので是非ご来店くださいね♪


最新の画像もっと見る