オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

dcs スカルラッティアップデート&FMアコースティック修理♪

2013-10-15 16:35:51 | チューンナップ
今回はdcs社から新製品のビヴァルディというCDシステムが発売されましたが、IEEE1394が非対応。
最高峰であるスカルラッティと連動が出来ないというのは非常に理不尽。

ということで、スカルラッティのアップデートでビヴァルディモードが対応になりました!!ヽ(^o^)丿
よって、IEEE1394はもちろんですが、DSDをDualAESで伝送できるようになりましたので音質向上しました!!!ヽ(^o^)丿

ただアップデートはファームを書き換えるので慎重に!

トランスポートのアップデート中~!

DACのアップデート中~!


よって、ABS/EBUデジタルバランス2本でDSDを伝送!!






音質はかなり良くなりますね~~!!!ヽ(^o^)丿
動作もバッチリです!!(^・^)

ついでにFM266、FM811からノイズが出るのでチェックして修理♪


パワーアンプは重いのでお客さま宅でチェック!




FM266のモジュールを修理しました!
これでノイズも出なくなって音質もかなり良くなりました♪(^・^)

アップデートとモジュール修理で全然音が生まれ変わりました♪

これでまた末永くご愛用いただけます!
ありがとうございました♪(^・^)


最新の画像もっと見る