オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

Mayo Nakano Piano Trio CD入荷♪

2017-09-09 12:23:40 | ソフト
あの世界一の拘りをもってレコーディングとマスタリングをしているブリフォニックからジャズCDが3タイプ入荷しました♪
音も良いけど、内容が非常にいい感じのジャズで皆さまに親しまれると思ったので扱うことにしました!
なかなか、その両方が合致するソフトって少ないんです。

何せ、レコーディングのマイクやマイクアンプ、マスタークロックやミキサーなども超弩級マシンを使用していますので、CDとは思えないクォリティーと音楽性は素晴らしいの一言です♪

なので、通常プレス盤は3500円ですがコストを考えるととても3500円で販売しても採算が合わないそうです。
音が出た瞬間からCDとは思えないディジタル臭さのないサウンドにビックリします!


で、こちらはダイレクトライティング盤です!
プレスではないのでデジタルダビングが少ないのと直接書き込んでいるので全く別物!!
誤解を恐れずに言いますが、SACD/CDの比較の比ではないです!!
当店のdcsのDSDプレーヤーでSACDとCDを比較しますが、どのレーベルの何よりもこのプレスとダイレクトライティングとの差の方が圧倒的に大きいです!!
7000円ですが手間と音質を考えると安いと思います!


そして、こちらは最高峰ダイレクトライティング盤のゴールドディスクです!
プレスとダイレクトライティングの差ほどではないですが、更に色彩幅やエネルギーが増し芳醇なサウンドですね♪
10000円ですが、どうせならこれでしょう!!


コアではこの3種類の聴き比べが出来ますので是非ご来店下さいませ♪

Mayo Nakano Piano Trio " 1-inch 2-track Ultimate Analog Master Recorder " DSD11.2MHz Masteringハイレゾ






最新の画像もっと見る