オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

SfesCAFEイベント終了しました♪

2015-05-18 17:15:48 | オーディオショー
毎年開催されますSfesですが今回は3回目、今回は会場をハートピア春江にて。
(主催:福井ヤナセ中央、特別協賛:オーディオスペースコア、西洋菓子倶楽部)
5/16日、17日に開催されましたSfesCAFEですがお蔭様で大盛況のうちに終了しました!
ご来場されたお客さま、どうもありがとうございました!

ポルシェ、プジョー、シトロエンの展示試乗会とポルシェ本国カーオーディオ(オプション)に採用されていますドイツブルメスタ社のアンプなどを中心に音楽を楽しんでいただくスペースをご用意させていただきました。
(協力:ノア、ミュージックバード)

会場正門はこんな感じです!

世界限定80台のポルシェ、マルティーニレーシングエディションも特別展示されました!!!

前日から搬入!


セッティング!


アナログも!




ミュージックバードの衛星ラジオも受信実演!




















シトロエンアクセサリーブース


プジョーアクセサリーブース


ポルシェアクセサリーブース


最近は羽田でも大活躍の西洋菓子倶楽部さん


外ではポルシェ、プジョー、シトロエンの展示試乗コーナー!
広大な敷地でロケーションバツグンです!










会場内でも終始盛況です!
















アナログプレーヤー、DELAのミュージックライブラリー、ミュージックバードの衛星ラジオ、CDなど多彩なソースでお客さまに大変喜んでいただけました!
またミュージックバードの加入のお話も予想以上にたくさんさせていただきました!
その後の申込みは店頭にていつでも受け付けていますのでご来店お待ちしております!

今回も福井ヤナセ中央さんの皆さまに支えられて実現できました!
また関係各位、お客さまの皆さま、大変お世話になりありがとうございました!!
また来年やりますね♪(^.^)







最新の画像もっと見る