オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

色々試聴しています♪

2012-09-08 17:21:45 | ハイエンド試聴
こちらはなかなかおしゃれなアンプですね♪

アルミ筐体にきれいな塗装仕上げ。

リモコンは反応のよいwifiでこれもおしゃれですね!

フランス製 D-Premier Air ¥1,580,000-

こちらはデザインではおしゃれで共通性ありますが対極的なアンプです♪

なんと上がプリアンプで下がパワーアンプのセパレートなんです!

おかげで接続がややこしい。(^_^;)

ディナウディオも小気味よくなりますね♪
イタリア製 GILDOLD 実売¥29,800

コアでは色々毎日紹介できないくらい(発表前で出来ないのが多い)試聴しています!

今度の土日(9/15・16)まで試聴OKです!



最新の画像もっと見る