オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

ホームシアターファイル誌の取材♪

2010-02-01 19:34:50 | 雑誌紹介

今日は音元出版社のホームシアターファイル誌の取材がありました。(^.^)

お客さまは去年の3月頃に完成した素晴らしいホームシアターで、先日調整に来たときに改めて素敵なシアターだと思い、雑誌の取材をしていただいたわけです♪

リモコンはLANでフルオートで動くように設計。
音楽を聴くときと、シアターを観るときと、それぞれプログラムを組んでいます。

メインSPはディナウディオ社の世界限定モデル「サファイア」です。
シアターというよりも、音楽を楽しむためにチョイスした機器たちです。


編集部の方とカメラマンがアングルの打ち合わせをしています。
写真撮りに2時間以上かかりましたが、素晴らしい掲載記事になると思います♪


一冊の本に掲載されることは、お客さまの良き思い出になることでしょう♪
3月上旬発刊です!!

コアの取材もあったので、それも乞うご期待!(^^ゞ


FM245プリアンプ電源チューンナップ!

2010-02-01 10:43:41 | チューンナップ


FMとは言えども、電源ケーブルに関してはそれなりのクォリオティー。
餅は餅屋ということで、
FMアコースティックの電源ケーブルの交換チューニングはかなりの音質アップ!

今回FM245の純正電源ケーブルをPADのプロテウスACケーブルに交換。
もちろん、純正に戻せる状態での交換なので安心です。

お客さまが使っていたものを利用するとのことでしたので、今回お奨めのヨルマAC-LANDAではありませんが、純正に比べたら圧倒的な解像度とエネルギー感に変貌します!