オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

コンセプトリーフレット完成

2009-02-17 16:25:53 | Weblog
コンサート会場に出向き、「生演奏もいいけどオーディオもいいでしょ?」というコンセプトリーフレットを手配りしてますが、今回写真をちょっと増やしたものが完成しました。(^^)v

↓第一弾のリーフ        ↓今回作った第二段のリーフ

お客様のオーディオルームの写真と、オーディオ機器の写真が増えてます。

何が書いてあるかって言うと…

「生演奏は最高!」って言うのはちょっと間違い。
最高の演奏者が最高のコンディショニングで最高の会場で最高の演奏。
果たして簡単にそんな理想の生演奏が実現するのでしょうか?
難しいですよね。(^_^;)

そういう意味ではCD盤にはコレに近い演奏が収録されてるものがあるんです。
俗に言う「名演奏」ってやつですね。

音自体は生の迫力には到底及ばないにしても、演奏は絶対に負けてないはず。(^^)v
しかも、自分の好きな時間、好きな体位?で聴けます。
そんな魅力的な音楽の楽しみ方ってオーディオでしか味わえませんよね。

まあ、そういったことが簡単に書いてあります。
「オーディオってなに?」って思ってらっしゃる方に是非オーディオの醍醐味を味わって欲しいです。(*^_^*)