自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

2009年SP作成(その9)

2009-11-23 16:39:08 | スピーカークラフト

オスモEXクリアーを塗りました。 濡れ色となりチーク色のようですね、22日は寒くて中々乾きませんでしたが、今日はまあまあ。あと1日くらい乾燥させようかしら。

Photo

これでエンクロージャとしては、一応完成でしょうか。 吸音材を入れれば音は出せますが、ネットワークを組んでいませんので、MG100HRのフルレンジだけなら使えます。 来週にかけてネットワーク作りですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (kenbe)
2009-11-23 18:08:23
綺麗ですね。
オスモの匂いは中々取れず、暫らくはビニールシートを被せて屋外に放置状態してから、室内に入れました。
返信する
こんばんは。 (管理人)
2009-11-23 19:44:59
こんばんは。
Kenboさん、風邪どうですか? インフル?  このSP、年内にははんとかなりそうです。 ただ、ユニット、NWを付けると30キロ位になりそうで、1人で2階に上げるのはしんどそう。 
バラで移動します、さいわい裏板も外せるし。
返信する

コメントを投稿